野菜の魅力を再発見!!

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、高島屋大阪店で始まった野菜がテーマのイベント「WE LOVE ベジ」の取材に行ってきましたよ〜〜!

 

記事はこちら↓↓

https://namba.keizai.biz/headline/3894/

 

高島屋大阪店で野菜をテーマにしたイベントを行うのは

初めてだそう。

 

会場は野菜づくしになっていました♪

DSC_9562

 

こちらのお兄さんが手に持つのは寿司・・・ではありません!!

DSC_9574

野菜を魚介に見立てた「野菜のお寿司」なのです!

味は、かなり魚介に寄せて表現していますが

野菜の食感は残るという不思議な感覚でした。

 

福島にある「菜の音」というお店ですので行ってみてください♪

 

他にも珍しい野菜や、野菜を使ったジェラート、野菜に特化した調理器具など

野菜を好きな人も嫌いな人も楽しめるイベントでした!

私は小さいころよく畑の手伝いをしていたこともあり野菜が大好きなので、

また個人的に行きたいと思います♪

イベントは28日までです(*´ω`)

 

ではでは!