持ってる女

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はクリッピングをまとめたり、文房具を買いに行ったり

記事の予定稿を書いたりなどなどをしておりました!

 

そしてお昼は社長と仲埜さんとイタリアンの店へ!

なんとステーキメインでパスタがサブというなかなかボリュームのあるランチでした。笑

(しかもメニューがこれ一択)

IMG_7279

どーん

IMG_7280

どーん

これにアイス珈琲でした(*´▽`*)美味しかったです♥

会社に戻ってくると後藤さんに「良いもんばっかり食べてるなあ~ずるいな~」と一言。

確かに最近食べ過ぎですね。。。痩せなくては。

 

そして!前に永山さんがお土産で買ってきて下さったロシアンクッキー!

(12個入りのバター味のクッキー。その内2つは激辛のクッキー)

独断で齊藤が選んで皆さんの机にこっそり置いておいたのですが、

今日、やっと、激辛を当てた方がいました(*´▽`*)♥

 

 

この方!

unnamed (8)

仲埜さん~~~!!(歓声)

 

さすが持ってる女。もうすぐ結婚1周年!他の人とは違います。

当てたクッキーは、一欠片ずつ皆さんで回して頂きました。

じんじんした辛さを口の中で感じつつも仕事に励みました♥笑

 

明日はラプレBBQです♥たのしみたのしみ♥

それでは皆様良い休日を~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です