Meetsに掲載されました!

こんばんは、和田です( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

本日発売の雑誌「Meets」に、

弊社でPRを手がけた「北新地さくら」と「大衆焼肉ホルモン 大松」が掲載されました〜!!

 

どどん!!

01901D25-7369-4EE7-8704-9F87D09D452B

 

 

9A2BAD99-EA5D-40C9-BB37-36ACECD60C5D

 

 

2つとも素敵にご紹介いただいており、感謝感謝です!

 

夜は八尾さんと先日内覧会を行った

鉄板バル「鉄板kitchen BUNCH」にお邪魔しました♩

 

D23F8A40-52D5-4EC5-A17D-4E80E74CCC6B

 

世界三大珍味の鉄板肉手まり、美味〜〜♡

ころんとした見た目もやっぱり可愛いっ!

 

そして同じビルの2階に、先日リリース配信した

相席ダイニングバー「JIS」が本日オープンしたので

チラッと覗きに…(((o(*゚▽゚*)o)))

https://www.prdesse.com/posts/view/16798

こちらも大盛り上がりでした!!!

 

いろんな方に、◯◯新聞さんから電話ありました!などの

お声をいただいて嬉しい限りです(´;ω;`)

 

さて、週末はゆっくり休んで

月曜からまた頑張ります!それでは!