自分らしさ大爆発!「のん」さんの初個展

こんばんは!小田切です♪

 

先日、梅田ロフトで行われている、

女優の「のん」さんによる初個展「”のん”ひとり展」の取材に行ってきました!

 

2016年に能年玲奈さんから改名したのんさん。

個人的に、のんさんの世界観が好きなので、

取材に行くのをとても楽しみにしていました♪

 

個展のテーマは「女の子は牙をむく」。

女の子が持つ凶暴さや無鉄砲さを表現しています。

 

DSC_6767

 

女の子は「小さい」イメージが強いことから、

小さいハムスターが大きくなったアートや、

DSC_6785

 

針金をぐるぐる巻きにしたアートなど

DSC_6773

のんさんワールドが大爆発!

見ていてとても楽しかったです♪

 

体を近づけると、服を着たように見えるフォトスポットも!

DSC_6796

 

女優としての姿も好きですが、

やりたいことを自由に表現しているのんさんもとっても素敵だと感じました!

 

私も小さいころから何かを作ることが好きなのでうずうず…。

週末はアクセサリー作りでもしようかな?と模索中です。

 

こうして周りを恐れずに自分らしさを表現していくことは、

とても大事だなあと感じました。

 

記事はこちら!ぜひチェックしてくださいね(*^^)v

https://umeda.keizai.biz/headline/photo/2723/

 

ではでは♪