社員旅行に行ってきました!!

こんばんは!

小田切です♪

 

5泊6日の社員旅行から帰ってまいりました!!

前半はダナンのヴィラを一棟借りてゆっくりと過ごしましたよ♪

 

プールやビーチが併設していて、緑があふれていて最高でした!!

 

 36224906_1128551863949698_175304583449411584_n
 36188182_1128551740616377_5530373437073129472_n

ダナン市内のハン市場では、お土産品をたくさん調達♪

36176845_1128551670616384_6788864885628338176_n

少し足を延ばして、古代都市のホイアンも行きましたよ!

36188074_1128551560616395_2870207913840869376_n

町中にランタンが飾られていて、とても綺麗な街並みでした。

36241067_1128551657283052_5528270908847816704_n

ベトナム料理もとてもおいしかったです♪

36226187_1128551547283063_8285445814717775872_n

後半はマカオへ♪

 

私と和田さんは世界遺産をがっつりめぐりました!

36200312_1128551610616390_5113443876270505984_n

36319075_1128551583949726_6567757001407856640_n

建物の色使いがとても可愛らしかったです(*^^)v

 

いろいろな場所をめぐって、文化に触れることができて

とても貴重な時間でした!しっかりリフレッシュしました~!!

一緒にお仕事している皆さんの普段見れない姿も新鮮でしたよ♪

 

なんだか一週間弱ですが、もっと長く海外にいたような気分です(*´ω`)

このように、遊ぶときはしっかり遊ばせてくれる上谷さんに感謝です!!

 

切り替えて、また仕事を頑張ろうと思います!!

 

ではでは♪