しっとりつるつる「絹肌の湯」

こんばんは!小田切です♪

 

昨日から石川県の温泉宿「ホテル八鵬」のPRで、泊まりがけで行ってきました!

 

ホテルが位置する白峰温泉はかなり山奥にあり、

車で約5時間かけて行ってきましたよ(*^o^*)

0990930A-AB9C-49FD-94FA-7343650655E6

 

着いてからは村を散策!

 

レトロな街並みがとても素敵でした♪

E5E04CAE-32CD-48F3-A279-8F23996FB249

宿では、おいしいご馳走を堪能しましたよ(*^o^*)

9DC43135-1880-432C-8471-B89C28DA5BF4

C8566583-9DB9-4A84-A141-0763B064956F

 

温泉は、重曹成分がたっぷり含まれた「絹肌の湯」!

A67B254B-DCCC-4B72-8B85-EBE31A028451

ローションのような手触りが最高でした(●´ω`●)

お肌がしっとりつるつるになった予感です❤︎

また入りたすぎて、温泉の素をお土産に購入しました笑

 

名物はにがりがたっぷり含まれた「堅豆腐」とのこと。

美容好きな方には、ぜひおすすめしたいです♪

 

とても、ぜひ行ってみてくださいね!

ホームページはこちらです♪

http://www.h-happo.jp/

 

ではでは!