1皿1万円超えの高級そうめん

こんばんは、和田です◎

 

皆さま週末はいかがお過ごしでしたか?

 

西日本各地で起きた集中豪雨の被害がどんどん広がっているのをニュースやSNSで見て、自然災害の恐ろしさを改めて感じております…。

 

昨日は千葉県で震度5弱の揺れがあったりと、不安な日々が続きますね(´;ω;`)

万一のために備えは万全にしておこうと思います。

 

さて。

そんな今日はスイスホテル南海大阪で提供されている1皿1万円超の「高級そうめん」の記事を掲載しました!

 

どどーーーーん!!

2CAA66AE-CAAA-427F-B5A7-203C1E1A18C5

 

高級感あふれる見た目!

 

日本一細いといわれている「白髪」(0.3ミリ)という麺が使われていて、

かなり細いのにしっかりとコシがありました!

93101AF0-2079-48D0-A5B3-3AF482660C73

素麺の上には、黒アワビや車海老などの高級食材が…( ´ ▽ ` )♡

さらにめんつゆは3種類用意されています〜!

詳しくはこちらをご覧ください◎

https://namba.keizai.biz/headline/3929/

 

話のネタにもなりますので、興味ある方はぜひ一度食べてみてください!

 

それではまた( ﹡ˆoˆ﹡ )