「可愛い」連発な1日

こんにちは(/・ω・)/

 

今日は朝から「可愛い」を連発した1日でした・・・

 

まずは阪神百貨店でバカボンのパパが1日店長の取材へ!

パパメイン 大

今まで、パパがバカボンやと思っておりました!笑

 

バカボンパパらしいゆるい接客でお客さんを温かく出迎えておりました!笑

素敵!よっ!日本一のパパ!笑

 

そして、そのあとは心斎橋にあるビジネスホテルの支配人の取材へ・・・

なんとこのホテルの支配人

ヒロシ メイン 大

ウサギ!なんです!

 

かわいいいいいいいいい♥

 

食い倒れ人形のコスプレをしてお客さんを出迎えるなんて反則・・・(*_*)

 

クリスマスにはサンタの格好をするらしいいんです・・・

もう反則です~~~メロメロでした。(*´▽`*)

 

また会いに来ます!

三角公園の向かいのホテルにいますので会いに行ってみてください!

 

今日は1日可愛いを連発した素敵な1日となりました・・・最高( ;∀;)♥

 

明日も頑張るぞ~と。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です