明日から3連休!

こんばんは、和田です( *’ω’* )

 

今日も暑いですね〜〜

朝から記事を掲載して、午後は京都で打ち合わせでした!

 

本日掲載した記事はこちら◎

梅田のヒルトンプラザイーストに16日(月)にオープンする

フィットネススペース「エグザス梅田 X-STUDIO」です。

BC83F3E2-F507-4186-84A3-2CA0201574AF

 

コナミスポーツクラブが運営する「エグザス」の新業態で、

こちらには、暗闇で光と音楽に合わせてフィットネスを楽しむスタジオと、明るいスペースでヨガやハンモックなどを楽しむスタジオの2つが設けられています。

BC1D85F4-E76B-40FE-98C7-5CC871B55831

私も↑の写真のバイクトレーニングを体験してきましたが、

かなり久しぶりに運動をしたのでヘロヘロでした(笑)

 

ほかにもサーフボード機器に乗って体幹を鍛えるものにもチャレンジしましたよ!笑

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください〜〜!

https://umeda.keizai.biz/headline/2744/

 

明日からは3連休ですね\( ˆoˆ )/

私は海に行く予定です!皆様も良い週末をお過ごしくださいませ!

 

 

それでは〜〜