淀屋橋のレトロな喫茶店

こんばんは、和田です( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

今から京都で取材の立ち会いということで

電車でブログを書いております〜!

 

今日は朝からリリース配信や記事作成など

デスクワークに没頭する1日でした◎

 

お昼ご飯は、八尾さん齋藤さんと会社近くの「いとはん」という喫茶店に行きました。

7DA96A61-91F5-43E1-B1D7-1AA3FB77D2FA

 

E3938C80-7A2A-49D2-B55C-85CBF9690D73

外観から溢れ出るレトロ感…!

店前のショーケースにはサンプルがあって、

昭和感がかなり漂っていました!

 

もちろん店内も思い通りの雰囲気◎

(写真は撮り忘れてしまいました(T ^ T))

 

私は野菜炒め定食をオーダー。

9F137423-33E8-4F66-A25B-C8F693E7A145

 

思ったよりボリュームがあって、味も大満足!

他のメニューも食べてみたい〜とみんなで話していました♡笑

 

店員さんもフレンドリーな方で居心地が良かったです♩

こういった外観の洋食屋さんは、若者には敬遠されがちかもしれないですが個人的にはかなり好きです!

 

まだまだ淀屋橋近辺で行けていないお店も多いので

開拓して行こうと思っております( *’ω’* )

 

それではまた〜!