後藤さんおかえりなさい(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)

 

始まりました1週間!

今週も頑張って行きましょう!!

 

今日は後藤さんが1週間の入院生活を終えて初の出社!

おかえりなさい後藤さん(*´ω`*)待っておりました!

 

お昼は後藤さんの希望で

パンケーキが目玉の「Butter(バター)」へ~~

(後藤さんは大の甘党です)

 

齊藤がおかずっぽいパンケーキを頼む中、

バター

後藤さんは女子力の高いファンシーなパンケーキを・・・

(写真を撮ろうと思いましたがお腹がすいてそんな力が無かったです)

 

後藤さん声を出す度に痛そうでした(*_*)。

心配です( ;∀;)早く治りますように( ;∀;)

 

そして午後からはクリッピング最終編「ファイリング」!!

パンチで1個1個穴をあけ、ファイリングして~~

かなり時間がかかりましたが(約3時間)やっと終わりました!!

達成感★★

 

今日はゆっくり眠れそうです・・笑

 

それでは明日も頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です