大人ハロウィーンの幕開け!

こんにちは!小田切です♪

 

今日は、昨日取材に行ってきたUSJのハロウィーン記事をがっつり掲載しましたよ!

4記事というなかなかのボリュームになりました(*^^)v

USJの秋イベントに「フェスタ・デ・パレード」 キャラクターとステージショー楽しむ新エリアも

USJで新テーマ「大人ハロウィーン」 中条あやみさん「ぜひドレスアップして」

USJのホラーコンテンツ「ストリート・ゾンビ」 今年はゾンビと踊る「ゾンビ・デ・ダンス」も

USJでホラー・アトラクション 「没入型」や「声を出してはいけない」アトラクションも

 

今年は新テーマとして「大人ハロウィーン」が登場!

美しい世界観や、ドレスアップした仮装姿が特徴です♪

DSC_2216

なんでも、ハロウィーン市場の停滞から、

20代後半の女性も楽しめるような上質なハロウィーンを考えたそう。

 

いつもとは違う、新しいハロウィーンの幕開けに

なんだかわくわくしますね(*´ω`)

 

今年はいつもと違った仮装姿が街で見受けられるかもしれません!

 

オープニングセレモニーでは、中条あやみさんも

ドレスアップ姿で登場しました。

 

DSC_2237

 

か、かわいい・・・。

本当に顔が小さくてかわいかったです。

シャッターを切りながら、大興奮でした!!!

 

YouTubeでも、動画もアップしていますので、

ぜひチェックしてください♪

もうハロウィーンの季節、楽しみです!

 

ではでは(*´ω`)