なおみさん大集合!

こんばんは!小田切です♪

 

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

梅田・茶屋町では、先日配信した「大阪”なおみ”チャンス!!」の影響で、

なんと三連休中に1日100人以上のなおみさんの行列ができたそうです!

41907707_904617849739229_7928145947765243904_n

手を挙げている全員がなおみさんです。(笑)

 

16日までの6日間に合計411人のなおみさんが来たとのことです。

大阪中のなおみさんが全員殺到したのではないでしょうか…。

 

この事態にはお店も驚きだったそうで

夕方には豚肉が無くなるという事態にもなったそうですよ~!!びっくりですね!

テレビ・新聞の取材も殺到し、

PRの効果はすごいなと、改めて感じました。

 

詳しくは梅田経済新聞にも掲載しています(*^^)v

https://umeda.keizai.biz/headline/2783/

 

このサービスは21日までですので、ぜひ周りになおみさんがいたら教えてあげてくださいね♪

 

目指せ!なおみコンプリート!!

ではでは!