ヨガにはまってます!

こんばんは!小田切です♪

 

最近、スポーツの秋ということで

ヨガにはまりました!

 

といっても、スタジオに通うのではなく

スクリーンショット 2018-10-18 16.23.29

こちらのYoutubeチャンネルを見ながらやっているのですが、

朝ヨガと夜ヨガを行うようになってから

体の調子が全然違うんです!

寝起きも良くなり、体も軽く毎日過ごせるようになりました。

 

今朝はこのキツめの運動をして腹筋がやられました(笑)

 

でも体を動かすと、1日有意義に過ごせますよね!

来週スポーツ系の取材も2件決まっており、

わくわくしております♪

 

ジムも通ってみたいなあと思いながら行ったことがないので、

もしおすすめがあったら教えてください(*´ω`)

 

ではでは!