さくらの麩と伝説のお店

こんにちは(/・ω・)/

 

はじまりました1週間!

天気の悪い日々が続く1週間らしいですが

頑張って行きましょう~( `ー´)ノ♥

 

今日は出社すると机の上にこんなものが!

どーん

IMG_7446

名物永山さんお土産シリーズです。

今回は静岡土産の「さくらの麩」。とにかくでかい!

私の身長と比べてみましたが伝わりますか・・・?

IMG_7437

(私は149㎝です。)

 

どのように食べようか検討中です。

 

そしてお昼は社長と仲埜さんと、

2014食べログベストランチにも選ばれた「GOLD」へ!

IMG_7438

IMG_7440

なんとここ週に2回しか開いていない超不定休のランチ。

カウンター席しかないのですがすでに満員!

メニューはバターライスとクリームシチューorボルシチの2種類。

通の方は「赤」「白」と呼んでいるそうです・・・(/・ω・)/

 

店内はアコーディオン風のBGMが流れていて昔懐かしいオシャレトロな雰囲気。

IMG_7441

「魔女の宅急便」ぽい感じですね!と言ったのですが伝わらず。。笑

 

これが伝説のボルシチ!美味しかったですうううう(*´Д`)♥

IMG_7445

なんだかグルメブログ化してきていますが

これからも読んでくださいね・・・笑

 

明日も頑張るぞ~(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です