南森町に引っ越しました!

こんばんは!小田切です♪

 

実は最近、南森町近辺に引っ越してきまして。

もうね、近隣のお店がひたすらおしゃれで

いつもテンションが上がっています!

 

高校生まで長野県の田舎で過ごしていたので

「こんな大都会で生活して大丈夫なのか…!?」と、

少々目がくらんでしまいます(笑)

 

週末、カフェでも行こうかな~と思いながら自転車を走らせていると

ギャラリーを発見。

ふらっと入ると、松園量介さんというイラストレーターさんの個展をやっていらっしゃいました。

林真理子×小島慶子対談本「女の七つの滞在」の表紙や扉絵のイラストや、

POPEYEのコーナーイラストを担当されている方だということ。

45415081_2368033266757242_9143662563442032640_n

青い絵がとても綺麗ですね!

なんでも、松園さんは「書かないと死んでしまう」方だそうで、

かなりの数の絵を書き溜めており、それを原画で売る展示でした。

なので、値段もかなりお安くなっており、私は原画なんて買ったことなかったのですが

引っ越しもしたことですしこの機会に…と、1枚購入しました!

45383199_1039479536234183_9131302424953225216_n

 

ちなみに、この花の絵とかなり悩みました(笑)

45390740_1797187753713188_1400419600629235712_n

素敵な絵を購入できてうれしいです~♪

新しいことをしてみると、なんだか気分転換になりますね!

 

ちなみに、行ってみたのは「サロンモザイク」というギャラリーです!

http://salonmosaic.info/

オーナーさんがとても良い方で、南森町の情報をたっぷり教えてくださいました!(笑)

 

また、南森町のおすすめスポットを定期的に発信していきますね(*´ω`*)

ではでは!