食欲の秋ですねえ~

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

もう11月だというのに、最近また少し暑いですね…。

「neverまとめ」によると、今年の冬は「暖冬」傾向になるみたいですよ。

https://matome.naver.jp/odai/2154138044322772001

 

さてさて先週、私は母と日帰りバスツアーに行ってきました!

たまに行きたくなるんですよね、こういうバスツアー(/ω\)

 

今回は、秋の味覚を楽しむ大豊作ツアーでした!

お芋掘りをしたり、栗の詰め放題をしたり、丹波の黒枝豆狩りなどなど

盛りだくさん~\(^o^)/

 

芋掘りなんて、幼稚園か小学生ぶりではないでしょうか…(笑)

母とキャーキャー言いながら楽しんでいました(笑)

 

見てください、この芋の量!大量大量~♪笑

写真 2018-11-04 10 20 00

 

お昼は、松茸ご飯や三田牛のすき焼きをいただきました!

久しぶりにツアーに参加して、楽しかったです(●´ω`●)

 

次回は、春のイチゴ狩りにでも行こうかな~と考え中です(笑)

 

それではまた~!