今年も「年末ジャンボ」の季節がやってきました♪

こんばんは!小田切です♪

今日は早朝から「年末ジャンボ宝くじ」の取材へ!

昨年も取材をしたので、「今年もこの季節が来たなあ」と感じました。

 

発売のPRイベントでは、昨年は吉本新喜劇のすっちーさんと吉田さんや、お笑いコンビの「ミキ」さんが登場しましたが、

今年は「和牛」さんが登場!!

DSC_8003

 

今年もM-1グランプリの決勝に残った「和牛」のお二人。

水田さんは「平成最後にやり残したことはM-1優勝!」と意気込んでいましたよ!

DSC_7799

今年の年末も「M-1グランプリ」楽しみですね☆

 

ぜひ、記事もチェックしてくださいね♪

https://umeda.keizai.biz/headline/2826/

 

ちなみにですが、今年から「年末ジャンボ宝くじ」がインターネット上でも購入が可能になりました!

「ちょっと売り場に行くの面倒だな」という方も、さくっと購入してみるのはいかがでしょうか?

https://www.takarakuji-official.jp/special/nj2018/

 

私も久しぶりに購入してみよううと思います!

当たるといいな~と期待が膨らみますね(*´ω`)

 

ではでは♪