奈良に行ってきました

こんばんは、和田です!

 

11月も今週で終わりですね。

いよいよ今年最後の月がやってきます(*´ω`)

 

今年は例年よりも暖かい気候が続いているので

もう12月だなんて信じられません…。

そういえば、まだ冬用のコートを着ていないです。笑

 

さてさて先週末は、奈良に遊びに行ってきました!

定番のお寺巡りをして、鹿と戯れ、ならまちをブラブラ観光(*’ω’*)

写真 2018-11-25 13 02 21

 

天気も良かったので、かなり満喫しました~!

気づけば13キロも歩いていました(笑)

 

夕焼けがとても綺麗で思わずパシャリ。

写真 2018-11-25 17 20 07

 

猿沢池も水面に景色が映っていて、とても綺麗でした。

写真 2018-11-25 17 23 23

 

明日も1日頑張りましょう~!

それでは(^O^)/