12月になりました(*’ω’*)

こんばんは、和田です!

 

ついに今年も残り1カ月となりましたね。

12月にしてはまだまだ暖かいですが、

今週末は最高気温が1ケタ台の日があるそうなので

皆さま風邪には十分ご注意を!

(インフルエンザも少し流行っているとか…?)

 

さてさてそんな今日は、

朝からフリーペーパーの取材立ち会いに行ってきました(*´ω`)

 

撮影の様子はこちらです!

写真 2018-12-03 16 11 46

 

モデルさんがお綺麗でお綺麗で…。

やはり着物を着ている女性って素敵ですよね(*´▽`*)♡

 

今年は浴衣や着物は着れなかったので、

来年こそはレンタルしてどこかに出かけたいな~と思っております。

 

それではこれから取材へ行ってきます!

 

ではまた~(^O^)/