動物特集!!

今日は嬉しいことがありました。

なんと!私が前パソコンで検索していて見つけたネタ

 

「ホテル支配人がウサギ」
http://namba.keizai.biz/headline/3121/

という記事がなんと

 

朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASH664QZ9H66PTIL006.html

産経新聞

http://www.sankei.com/region/news/150610/rgn1506100081-n1.html

が後追いで取材に!!

 

今日はなんと「す・またん!」にも取り上げられておりました!

嬉しい(*´Д`)私が見つけたネタだよって言いふらしたい気分です♪笑

 

これからも頑張っていきます。(*´▽`*)えいえいおー

 

やっぱり動物ネタは取り上げられやすいということで

今日は動物の記事特集!!!

 

まずは、仲埜さんが書いた大阪ベイ経済新聞の

イルカのミューちゃんの記事!

http://osakabay.keizai.biz/headline/10/

ツイッターのシェア率が1000超え・・・

さすがです仲埜さん(*_*)♥

 

そして個人的に好きな

アシカちゃんのドヤ顔の記事!

http://osakabay.keizai.biz/headline/77/

 

ドヤ顔、キリット顔すべて可愛い・・・

 

やっぱり動物ちゃんは可愛いですね!

これからも動物系のネタがあればすぐさま取材に行きたいと思います☺!

楽しみにしていてください(*´▽`*)

 

それでは~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です