サンタさんは北極で休憩中!?

こんばんは!小田切です♪

 

今日はクリスマスですね〜!

みなさんの元にサンタさんは訪れましたか?(^^)

 

私は少し前にサンタさんが来ました♪

なんやかんや小田切家の習慣で続いているのです笑

今は家族と離れて暮らしているので

プレゼントが送られてくると、家族の暖かみを感じていいなあと感じます!感謝です。

 

実は、Googleマップにサンタさんがいるって

ご存知でしたか??

78A1A3F3-BA0A-425E-B36B-E2C580973342

「現在地の共有」にいるのですが、

今はどこかと見てみると

 

 

DCCE21A8-F0AE-4B38-B07E-6A6BCBDFE860

 

北極で休憩中でした!

サンタさん、お疲れ様です(^ω^)

 

クリスマスが過ぎ、今年も残り少なくなりました!

最後まで頑張ります♪

 

ではでは!