かわいい縁起ものたち♪

こんばんは!小田切です♪

 

寒波が訪れていて、本当に寒いですね!

長野県民の私ですが、やはり関西の寒さも厳しく感じます…。

となると、帰省したら寒すぎてびっくりするのでは!?と、

今から恐れています(笑)

 

クリスマスが過ぎ、すっかり年の瀬ですね~!

今日は阪急うめだ本店で行われている「ニッポン縁起ものマルシェ」の記事を

掲載しましたよ♪

https://umeda.keizai.biz/headline/2852/

 

特に私のおすすめはこちら。

 

DSC_3346

このしめ縄、めっちゃ可愛くないですか??(*´ω`)

これを見て「作りたい!!」とそわそわしました(笑)

 

あと、「春」と「張る」をかけた「春財布」のコーナー。

 

DSC_3283

 

来年の財布のラッキーカラーはピンクベージュやブラウン、ベージュだそう!

春(張る)に新調すると、金運を呼び込むそうです(*^^)v

 

縁起ものを身に着けて、より良い新年を迎えましょう!!

 

ではでは♪