明日OPENです!

こんばんは、和田です(*’ω’*)

 

最近風邪がとても流行っているそうなので、皆様お気を付けください。

2018年は個人的に病院に通うことが多かったので(諸々重なりまして…)、

今年は健康に過ごすことを目標にしていきます!

・・・ということで年末からランニングを始めている和田です。笑

 

中学を卒業して以来、全く運動をしてこなかったのですが

実はこう見えて陸上部だったのです。笑

小学校のころはお盆休みの1週間は丸々合宿など、かなりスパルタな指導を受けておりました。

今となってはいい思い出です(*´▽`*)笑

 

さてさて皆さま、今日の朝日放送「キャスト」はご覧になられましたでしょうか?

明日11日(金)にオープンする鮨船「楼船 さえ㐂」さんが紹介されました~!

写真 2019-01-10 17 19 18

 

元北新地の予約が取れない名店「鮨 さえ㐂」さんプロデュースの屋形船です!

詳細はこちらをご覧くださいませ(*ノωノ)

https://www.prdesse.com/posts/view/17193

 

それでは今日も1日お疲れ様でした!