嵐ショック…。

こんばんは!小田切です。

題名から皆さん、お分かりですよね。

 

昨日から日本を揺るがせている大ニュース「嵐、活動休止発表」。

 

スクリーンショット 2019-01-28 18.15.23

 

昨日の夜のニュース、朝のニュースはまさに「嵐一色」でしたよね!!

私はがっつり中学・高校時代は嵐全盛期の時代だったので

本当にびっくりです…。

 

しばらくは、このニュースで持ち切りになりそうですね(笑)

 

なんでも「嵐ロス」に陥って、有給を急遽とった方もいたそう。

嵐の経済効果のすごさを改めて感じました。

 

とはいえ、活動休止するのは2020年!

それまで、5人の姿をしっかりと目に焼き付けたいですね。

 

平成最後の2019年、東京オリンピック2020年と節目の年が相次ぎます。

このような「区切りをつける」ニュースは増えそうですね~。

 

ではでは!