東京喰種のカフェが関西に…!

こんばんは、和田です!

 

大阪・心斎橋に2月2日、人気漫画「東京喰種 トーキョーグール」のコラボカフェが登場しました~!

ということで、早速取材に行ってきました!

(個人的に漫画やアニメを見ていたので、とても楽しみにしていたのです(*´▽`*))

 

「東京喰種」は、人の姿をしながら、人肉を喰らうことで生きる「喰種(グール)」をテーマにした作品で、漫画の内容もかなり衝撃的なのです。

今回のコラボカフェ、メニューの再現率が凄すぎました…。

 

以下、少々グロイので苦手な方はご注意ください。

 

「美食家」月山のローストビーフ

まずさがパワーアップした「まずいサンドイッチ」

復刻メニューの「カネキの隻眼カレー」

 

実はこのサンドイッチ、かーなーり不味いんです!!!笑

喰種は人間の食べ物が不味く感じてしまうので、本当に不味くしたそう。

昨年の東京開催の時にも、SNSでかなり話題になっていたんです!

 

臭いも衝撃的でした…(笑)

 

詳しくは本日のなんば経済新聞で紹介しているので、ぜひご覧ください!

https://namba.keizai.biz/headline/4078/

 

それではまた~!