懐かしの駄菓子

こんばんは、和田です(*´▽`*)

 

今日は朝から心斎橋の方へ、取材に行ってきました。

インスタなどで度々お見掛けするあのお店です♡

来週掲載予定ですので、皆様お楽しみに~!

 

さて、本日のタイトル「懐かしの駄菓子」。

お客様からこんなお菓子箱をいただきました(*ノωノ)

写真 2019-02-08 13 25 19

な、懐かしい!!

ココアシガレットにウメミンツ、ミニボトルなどなど懐かしすぎて鳥肌が立ちます。笑

 

私も小学生のころは100円、200円を握りしめて、よく駄菓子屋に行ったものです。

決まって購入するのは「イカ」の駄菓子でした(笑)

 

その辺の味覚は今も変わらず、たまにドンキホーテなどで

ボトルに入ったイカのお菓子を買います。(←酒飲みではないのです…笑)

 

皆さんはどんな駄菓子を購入していましたか?

 

明日からは3連休。

また一段と気温が下がるそうなので、風邪を引かないようにお気を付けくださいませ。

 

それではまた~!