今年のラプレバレンタイン♪

 

こんばんは!小田切です♪

 

もうすぐバレンタインデー!

ということで、三連休にラプレ女子で

八尾さんのお家にお邪魔させていただき、

チョコ作りに勤しみました!

 

 

八尾さんの手料理までいただいてしまいました♪

お料理ももちろん美味しいんですけど

器もハイセンスでこんなご飯を毎日食べれるなんて

旦那様がとてもとても羨ましいです…!!

 

6BAA8E47-2DE3-4B15-B661-A4BE4C2D1EFB

 

この品数でも少ない方とのこと。

2品が限界の私は目眩がしました。笑

 

今年はカントリーマアム風のクッキーを

皆様にお渡ししました!

実はこっそり、本物のカントリーマアムも忍ばせたので

明日本物とどちらが美味しかったか

感想を聞いてみようと思います♪

 

ではでは〜!