テラハがついに…

こんばんは(*´▽`*)

 

毎週欠かさずNetflixで見ていた「テラスハウス」がついに終わってしまい、

来週から何を楽しみにしようかな~と悩んでいる和田です。

写真 2019-02-13 17 32 35

テラスハウス、皆さん見てらっしゃいましたか(*’ω’*)?

 

私は歴代すべてのシリーズを見てきたのですが、軽井沢編の後半はかなり複雑でしたね…。

台本があるなしは別として、人間関係の難しさを考えさせられました(笑)

 

各回の様子をスタジオでタレントさんらが見ているんですが、

副音声で流れるツッコミがおもしろすぎておもしろすぎて…笑

 

ぜひ皆さんも見てみて下さい(笑)

 

ちなみに、5月ごろには東京編が始まるそうですよ!

どんなメンバーが入居するのか今から楽しみです♡

 

さてさて明日は京都で打ち合わせが続きます。

今週も残り2日、頑張るぞー!