近くのしゃぶしゃぶ屋さん、実は!?

こんばんは!小田切です♪

 

今日のランチは、八尾さんと和田さんと会社の近くのしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶしゃぶ藤」に

行ってきました!

52922912_2392886254278518_386918850483978240_n

 

こんなに近いのに行ったのは初めて♪

お野菜とお肉がたっぷりでテンション上がりました(*^^*)

 

食べながら気になるポップを発見…。

52467408_737772486623579_1670458861842071552_n

け、欅坂46!?

 

なんと、店長の愛娘さんが欅坂46の藤吉夏鈴さんだったのです!

スクリーンショット 2019-02-20 18.06.25

 

皆さんぜひチェックしてみてください。(めっちゃかわいいです!!!!!)

 

カウンターに立つお父さんもダンディでカッコ良いですよ♪

最近はファンの方もいらっしゃるそうです!

 

気になる方はぜひ行ってみて下さいね~!

 

ではでは!