小中学生アイドルちゃん

こんにちは!(*´▽`*)

 

昨日は小学生中学生アイドルちゃん

「アモレカリーナ大阪」のミニライブの取材へ!

アモレカリーナ 大

小学4年生~中学2年生のユニットグループ「アモレカリーナ」

私が小学4年生の時は野山を駆け回っていたのにアイドルだなんて・・・( ゚Д゚)

時代のせいなのか、大阪が都会なのか。(*_*)?真相は謎です。

 

自己紹介を1人ずしてくれたのですが、

みんなとても元気で、しっかりしていてとにかく大人びていました!

ほとんどの子がメイクしていて中には髪を染めている子も。

時代のせい・・・(以下省略)

 

とにかく田舎者22歳の齊藤には驚きでした!( ゚Д゚)

個人的に小学生に人気の雑誌「JSガール」の専属モデルも努めている

鵜川もえかちゃんにメロメロでした!

DSC_1225

この真ん中の子です!

(もちろん右左隣の子も小学生に思えない・・・あか抜けている!!!)

 

女優の佐々木希さんを小さくしたみたいな顔の整いよう( ゚Д゚)♥

あんなに可愛いかったら人生楽しいんだろうな~と思いながら撮影。

 

「明日に向かって走れ」を披露。

こんなに小さいのにプロ意識を持って仕事しているなんて・・・

感動いたしました!楽しい取材になりました!

 

そんなこんなでもう金曜日。

早いですね~早いですね~

 

今から打ち合わせ、会議、取材とバタバタです!

 

頑張ろう~~えいえいお~~