セルフ化したエステサロン!

こんばんは!小田切です♪

 

今日はなんば経済新聞で、こんな記事を掲載しましたよ!

なんばマルイにセルフエステ専門店「じぶんdeエステ」 関西初

https://namba.keizai.biz/headline/4101/

P3070521

東京で流行中のセルフエステ専門店!

なんと、エステティシャンは一人もおらず、

客自身が施術を行うというエステサロンなのです!!

P3070499

導入している機械も、高級エステサロンや美容外科で採用しているもので、

高いものは1回10万円で売られているものもあるのだとか。

 

そういった機械が使えて、価格は月額6,458円から!お得すぎません?(笑)

 

若い女性が多いのかと思いきや、40~50代で

高級エステサロン通いをしていた方も多いのだとか。

「この機械を使うために●百万かけたのに~~~!」という叫び声が

聞こえてきたこともあったそうですよ(笑)

 

関西でも大ブームを起こす予感ですね!!

P3070494

 

ピンクに統一した内観がとってもかわいらしいです♪

 

「セルフ化」「シェア化」ブームの最先端をいくサービスだな…と感じました!

これからはこういったサロンが増えていきそうな予感です(*´ω`*)

 

ではでは!