東日本大震災から8年

こんばんは、和田です(*’ω’*)

 

今日は3月11日。

朝から多くのメディアでも報道されていますが、東日本大震災から丸8年が経ちました。

 

当時高校生だった私は、自習中に自分のカバンの紐が揺れていることに気づき、

そのあと教室の時計がグルグルと回りだしたのを見て、驚いたことを覚えています。

 

家に帰ってからテレビを見て状況を知ったのですが、

これまで見たことがないような映像が流れていて、これが今日本で起きていることなのかと信じられませんでした。

 

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

本日「3.11」とYahoo!で検索すると、1人につき10円寄付されます。

https://fukko.yahoo.co.jp/

D70A9983-F667-4D13-8F22-43E8E69BC674

23時59分までのあと少しなので、皆様ぜひリンク先で検索してみてください。

 

それではまた(^^)