USJ夏イベントと授業~~~

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は1日USJの夏イベントの取材に行っておりました!

レポートを掲載致しますのであまり細かいことは言えないのですが・・・・

 

実際に妖怪に会える!?妖怪ウォッチ!

涙するファン続出!ワンピースプレミアサマー

ルフィと一緒に海軍と戦おう!ワンピース・ウォーターバトル

びしょ濡れ覚悟で楽しもう!ウォーター・サプライズ・パーティー

「生存率はゼロ」リアルなゾンビに立ち向かえ!バイオハザード

 

って感じでした・・・

 

特にワンピースプレミアサマーは、「にわかワンピースファン」の私でもぽろっと来たので

(こんなこと言ったらファンの人たちに怒られそうだ・・・)

ファンの人が見たら「1週間くらいショーの興奮で胸がいっぱいでご飯が食べられないのでは・・・」

と疑うほどでした。良いもの見させていただきました!ありがとうございました!

 

そしてそして

今日はヴィーナスアカデミーの授業!

いよいよ授業もイベントに向けて終盤です。

生徒さん全員頑張ってプレスリリースを作成しております!

頑張れ~頑張れ~私も頑張る(*´▽`*)!

 

あっというまにもう木曜。明日は金曜!がんばるよう!

 

それでは(*´▽`*)