「すいたん」は可愛い

こんにちは(*´▽`*)

 

まったく仕事と関係のない話題で始まるのですが、(笑)

今日は仕事が始まる前に吹田市役所へ!

 

なんやらかんやら作業を終え市役所を出ようとすると

 

なんと!

すいたん

「すいたん」が!

 

可愛い(*´▽`*)思わず写メるよ~ね~

 

すいたんは、吹田市のキャラクターで、

吹田くわいをイメージしたゆるキャラです(*´▽`*)♥

ポーズも可愛いすいたん。ほっぺも可愛いすいたん。

 

朝からほっこりしした☺笑

 

そしてその後に

毎年金箔の短冊をささ竹に飾るイベントを行っている

心斎橋の貴金属ジュエリー「GINZA TANAKA」へ。

 

今年はプラチナ箔の短冊も加わりさらにパワーアップ!

空調が当たるポイントに笹竹があることもあり、

そよそよとなびくたびにキラキラ輝く短冊たち。

 

とても綺麗でした!

 

とにかく早かった今週。あっという間に明日は土曜日です。

 

ゆっくり休もう~(*´▽`*)♥

 

それでは!