【名古屋】挨拶まわりへ!

こんにちは、和田です!

 

先週名古屋にオープンする新店PRのために、

名古屋のメディアの方々に挨拶まわりに行ってきました。

写真 2019-07-23 11 17 14

↑写真を撮るのを忘れたため、名古屋の科学館を…(笑)

 

メディアの方々に訪問して記事にしてもらう「メディアキャラバン」というものに近い内容で、

当日どのメディアを訪問するのかを決めるスケジュール立てがとても大変でしたね…!

弊社は関西メディアを中心としたPR会社のため、東海地域は未開拓の地もありまして

今後のためにもどのようなメディアがあるのかを調べ、1社1社に電話やメールをして訪問許可を取るなどの準備を進めてきました。

 

結果、記者クラブをはじめ、新聞社やテレビ局などを訪問し

新店の説明などをさせていただくことができきました(*´▽`*)♪

 

無事にオープン前の試食会にもお越しいただけることになり、ホッとしております。

 

今回のメディア挨拶まわりをきっかけに、

どんどんと東海地域のメディアの方との繋がりも広げていきたいです~!

来週は新店の試食会があるので、引き続き頑張ります!

 

それではまた\(^o^)/