お気に入りのお弁当屋

こんにちは(*´▽`*)

今日は朝からロケハンの立ち会いに!( `ー´)

無事に取材が決まって嬉しいです~よかったです(*´▽`*)

また、10日に取材の立ち会いに行きます!頑張るぞ~

 

そしてそしてお昼は仲埜さんと一緒に

最近齊藤がお気に入りのお弁当屋へ・・・♥

 

「パスタのようなうどん」で有名な「つるとんたん」が

提案しているお弁当屋さんが最近のお気に入りです(*´▽`*)

 

どん

IMG_7670

右から200円、100円、100円の合計400円です!

安い!美味しい!(*´▽`*)♥♥

 

これからもお世話になります(*´▽`*)♥

うどんもお弁当も美味しいなんて「つるとんたん」は最高ですね♥

 

そして今から関西空港での取材です!

頑張ります~~~!!