光陰矢の如し

こんにちは(*´▽`*)

 

あれよあれよと言う間にもう金曜日です。早いです。

まさに「光陰矢の如し」ですね・・・・

 

気が付くと2015年も半分以上が終わり、

今日は暑い夏の始まりを感じられる1日です!

 

そんな私の1日は取材の立ち会いからスタート(*´▽`*)

バタバタしつつも無事に取材を終えることができ、安心(*´▽`*)♥

 

そして今から連続して2個の取材・・・

まだ取材内容は詳しく言えないのですが、

体験取材で女子の憧れ「シンデレラ」に変身してきます!( `ー´)♥(笑)

詳しくは記事をご覧下さいませ(*´▽`*)笑

 

今日もあっという間に1日が終わりそうです~(*´▽`*)

明日は土曜日ですお休みです~(*´▽`*)