ハヤシライス!

こんにちは(*´▽`*)

始まりました月曜日!

先週のジメジメした気候とは裏腹に

カラッとした良い天気です(*´▽`*)♥

 

しかし~木曜日からまた大荒れみたいです~

梅雨明けはいったいいつなのか・・・

 

今日はとにかくリリース配信で大忙し!

朝からバタバタしていたらこんな時間になってしまいました。

 

そんなお昼は(どんなに忙しくてもお昼はしっかり食べます)

土曜日あたりからずっと食べたかったハヤシライスを食べに行きました!

unnamed(並盛です)

どーん

 

分かりますか?伝わりますかこのボリューム!

これプラス珈琲で800円!最高!!!

 

ここはリピート決定です。

 

それでは明日も頑張りましょう(*´▽`*)!