LINKS UMEDA 内覧会!

こんばんは!岡本です。

 

11月16日に、いよいよ「LINKS UMEDA」がオープンしますね。

梅田・ヨドバシカメラの北側に建設されたヨドバシ梅田タワーの地下1階~8階が、LINKS UMEDAという約200店のテナントが入る大型商業施設です。

 

昨日、地下1階の飲食店街「オイシイもの横丁」に出店される「たこ酒場くれおーる」のメディア内覧会の立ち合いに行ってきました。

まわりは、気軽に立ち寄れそうなお店が約20店集まって、お酒好きな私はテンション上がります♪

 

「たこ酒場くれおーる」は、たこ焼きはもちろんですが、今回は「たこ料理」に特化した新業態店をオープンされます。

DSC_7761

店内は、たこのイラストや赤色を基調としたカワイイ感じになっております。

メニューには、はじめから最後まで、たこ料理がびっしり。

DSC_7759

珍しいたこ料理に、メディア様もたくさんお店に立ち寄って下さいました。

DSC_7750

 

↑ 産地食べ比べたこ刺身盛り合わせ

(北海道・モロッコ・明石のたこが大集合!)

 

DSC_7766

 

↑ お皿は、こだわりの有田焼!

 

是非、オープンしたら立ち寄ってみて下さいね!

 

↓ 梅田経済新聞にも内覧会の様子を掲載しています ↓

ヨドバシ梅田に「リンクス・ウメダ」開業へ 売り場は計9万平方メートル

https://umeda.keizai.biz/headline/3048/