しゃっくりが止まらない

こんにちは(*´▽`*)

今日は朝から取材立ち会いに始まり、

リリース作成を行い、記事を書き・・・といろいろしていたら

もう夕方に!

 

お昼は仲埜さんと

ステーキが美味しい、漬物も美味しい、店員さんの笑顔も素敵な「あだち」さんへ!!

朝からお腹が減っていた私には最高でした。

あだちさんまた行きます(*´▽`*)♥

 

そして今日は1日しゃっくりが止まらなくって電話が鳴るたび

しゃっくりを隠すのに一苦労でした!笑

 

昔中学校の合唱コンクールの時にしゃっくりが出始めて

全力で歌えなかったことを思い出します。苦い思い出です。

 

今から羊のショーンのカフェの取材です!いってきまーす(*´▽`*)