今年もイチゴビュッフェの季節が…!

お久しぶりです。和田です。

 

いよいよ今年も残り約10日となりましたね^^

歳を重ねるたびに1年1年があっという間で、本気でびっくりしています。笑

 

さて、この季節になると各ホテルで開催するのが…

そう。“ストロベリービュッフェ”!!!

 

年明けから開催するところが多く、一足お先に弊社スタッフも取材に行ってきました。

一部ご紹介いたしますね!

 

■コンラッド大阪(2019/12/26~)

1575600648_photo

「パリ」をテーマに、オルセー美術館の大時計や

凱旋門をイメージしたスイーツがたくさん登場します。

唇型のシュークリームはなんだかセクシーです(`・ω・´)

エッフェル塔やルーブル美術館のピラミッドなどの装飾もCute!

https://umeda.keizai.biz/headline/3062/

 

■スイスホテル南海大阪(2020/01/04~)

1月のテーマは「スイス チョコホリック」

昨年初開催し、好評を博したことから今年も開催。

4か月間にわたって開催され、月ごとにテーマが変わります!

会場は地上147メートルにある36階のレストランなので、

なんば界隈の景色を眺めながらゆっくりと堪能できますよ。最高~!

https://namba.keizai.biz/headline/4295/

 

■ホテルグランヴィア大阪(2020/01/10~)

DSC_0516

ホテルグランヴィア大阪では、初となるイチゴビュッフェ。

会社帰りの方にも来てもらえるようにと、18時~のディナータイムに実施されます。

夜に開催しているホテルは少ないので、嬉しいですね!

コンテストの優勝作品をアレンジしたスイーツは絶対に食べてもらいたい一皿。

https://umeda.keizai.biz/headline/3069/

 

どのホテルでもストロベリービュッフェはかなりの人気なので、

気になった方、予約はお早めに…!

 

それではまた~!