内覧会のお手伝い

お久しぶりです、田村です。

 

先日、勉強も兼ねて取引先のイベントの見学に行ってまいりました。

 

「己書」というルールにとらわれない書画のイベントで、会場は多くの参加者で熱気が満ちていました。

20200126_120610292

書く時の表情がみなさん素敵で、見ているこちらも元気をもらいました。

帰る際、警備が多く何事かと思ったらマラソンがやっていたのですね。

20200126_130529780

そこから遅ればせながら、初詣へ。

20200126_144236770

 

身体健全守を買いました。

20200126_145602727

以前は金運や仕事運などあれこれ買うタイプでしたが近年はもっぱらこれのみです。健康な体が一番大事だと最近強く感じています。

 

新型ウイルスの脅威などもありますので皆さまも気を付けてください。