ヴィーナスサマーフェス!

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は4月から授業をしてきた

ファッションプレス専攻の皆さんの華の舞台

「ヴィーナスサマーフェス」を見に行きました!!

 

「次はkiss&Wink」と司会の方が言われた瞬間、私もドキドキ。(;_;)笑

みんなの顔が見えて「わー!!!」と思わず叫んでしまいました・・・笑

 

みんなしっかり自分の服の説明ができてて、

しかもどれも可愛い。本当にすごい。本当に感動しました( ;∀;)

 

他のショーも、さすが「美」を学んでいる学生さんなだけあって

みんなきれい。可愛い。スタイル良い。

 

「本当に年下なのか・・・?」と何度も頭をよぎり

自分の童顔さ、寸胴さが悲しく憎くなりながらも

とても楽しませて頂きました!

写真は明日の記事をお楽しみに!

 

皆さんお疲れさまでした!

私は明日とあるお店の受付をするため

朝5時起きで寝坊しないか今から不安です!

 

今日は早く寝ます!それでは!