最強のキーホルダー

こんににちは(*´▽`*)

 

今日は朝から溜まっていた記事を書き、

仲埜さんが昨日上谷さんと取材に行った

レッドロブスターの話を聞き、一通り話を聞いたあと

 

仲埜さんが無言で見せてくれたこれ。

 

ずるいですこれ。

仲埜さん 上谷さん

面白すぎて息ができなくなりました。笑

 

仲埜さんが店員さんに今日が誕生日だと伝えると

チェキで写真を撮影してくれて尚且つキーホルダーにしてくれたみたいです。

 

とにかく上谷さんの顔パネルがナイス過ぎて・・・

辛い時はこのキーホルダーを思い出します。

 

そして昨日某ステーキ店の試食会のリリースを流したのですが

メディアさんからの取材依頼が来るたびにアドレナリンが出ております。

内覧会の受付リストを打ち込むたびにテンション↑↑って感じです。

もっと増えろ~~!!(祈り)

 

今日も1日お疲れさまでした!

明日も張り切って行きましょう(*´▽`*)♬

もう金曜日ですよ!早い(*´▽`*)♥

 

明日も頑張るぞ~えいえいお~!