クラムスバナナが大阪駅にやってきた!!

こんばんは!岡本です。

先週の「飲むわらびもち」に続き、梅田の最新ドリンク情報です。

9月7日、JR大阪駅直結「エキマルシェ大阪」にバナナジュース専門店「クラムスバナナ」がオープンしました。

今回、私はオープンのPRをお手伝いさせていただきました。

バナナ_page-0001

↑早速、朝日放送「おはよう朝日です」で紹介いただきました

大阪・高槻発で、「マツコの知らない世界」でも紹介された有名店です。

関西は高槻・茨木・道頓堀・尼崎に店舗があったのですが、JR大阪駅桜橋改札スグの便利な場所にできたので、気軽に立ち寄れます。

IMG-1431

高地栽培のバナナ2本と牛乳、蜂蜜というシンプルな材料で作ったものから、ドラゴンフルーツ、抹茶、きな粉など、20種類をラインナップ!

選ぶのに悩みすぎちゃうこと必須です!

店舗では、運営する「くれおーる」が新ブランドとして立ち上げた「SHITTORI(しっとり)」のサンドイッチも一緒に味わえます。

ボリューム感あるサンドイッチ

 

濃厚なバナナジュースに合うように、究極にしっとり食感の食パンから開発しています。

具材も大分産の高級卵「蘭王」を使った、だし巻きやポテサラ+煮卵を挟んだ食事系のもから、フルーツサンド・アンバターサンドのデザート系まで6種類を用意。

具材をたっぷり挟んであるので、バナナジュースとサンドイッチ1つで、お腹が一杯になるなるボリューム感!

是非、ご賞味くださいませ(^^)/