休み明けはお土産三昧(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)♥

 

始まりました月曜日!

ラプレの休み明けはお土産配布から始まります!笑

 

まずこれ。

unnamed (2)

永山さんより~鰻コーラ~

美味しいのか、○ずいのか、飲んでからのお楽しみ(#^.^#)☆

(まだ怖いので飲んでないです)

unnamed (1)

永山さんより~東京マカロンラスク~

見た目も可愛い。味も美味しい。女子が好きになる要素しかないマカロンです。

味はイチゴ、レモン、ピスタチオの3種類(*´▽`*)♥

とても美味しくいただきました。ありがとうございました!

unnamed

私から~生もみじまんじゅう~

実は私この土日に母と父と弟と広島に

ミスターチルドレンのライブに行ってきまして!

 

私と母に関してはなんと!!

 

アリーナAの3列目という神な席をゲットしまして!(興奮しております)

5メートル先で桜井さんを見ることが出来ました・・・・(;_;)♥

お母さんとキャーキャー叫んで飛び跳ねて手を振って

とにかく幸せでした(;_;)本当に夢みたいな時間でした!

unnamed (3)

母と私。

 

桜井さんにエネルギーを貰いましたので

この1週間も頑張るぞ!えいえいおー!