サプライズ秘密の女子会

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は仕事終わりに仲埜さんと秘密の女子会をしてきました!

サプライズで仲埜さんの誕生日会をしたのですが

仲埜さん、とても喜んでくれました(*´▽`*)

良かった良かった(*´▽`*)♥

 

ろうそくを消す仲埜さん

IMG_7922

料理達

IMG_7915

 

IMG_7913

 

IMG_7915

素敵な時間を過ごすことができました!

仲埜さんありがとうございました!

 

今日はリリースを書いて1日が終了しました。

連日続いている猛暑を利用したリリース。

メディアさんが沢山きますように!

 

もう金曜日ですよ~!

お盆まであと少し(*´▽`*)頑張りましょう!

 

追記 暑い夏は「ガツン、とみかん」~♬おすすめアイスです(*´▽`*)

IMG_7921

 

それでは~(*´▽`*)来週も頑張りましょ~(*´▽`*)