かずら橋の恐怖

こんにちは(*´▽`*)

 

お盆休みも明け、また今日から頑張るぞ!

さて、齊藤のお盆休みの1番の目玉は家族で行った

徳島県のキャンプだったのですが、

雨の中ラフティングをしたり

雨が原因でバーべキューができなかったり

まあまあ散々なキャンプでした。雨のせいで。

決して私のせいではないのですが。

(みんなに私が雨女のせいだと言われまくりました)

 

そんな中、私が1番心折れたのが、「かずら橋」!

 

かずら橋(かずらばし)は、サルナシ(しらくちかずら)などの葛類を使って架けられた原始的な吊り橋。

(wikipediaより)

 

とにかくわたるとギシギシ言うわ、今にも壊れそうだわ、

下を見るとまあまあ高いわでスリル満点!!

私を除いてスリル大好きな齊藤家。もちろん渡って来ました!!(半泣き)

IMG_7956

かずら橋、これです。

 

結果、怖すぎました。

1分間に30センチほどしか動けないほどでした・・・

お母さんや弟たちに「へっぴり腰!!」と言われ、

雨が降ると「雨女!」と言われ、

私、このキャンプを経て強くなった気がします。

頑張ろう。

 

そんなこんなで今日出社!

永山さんのお土産、とても美味しそう!

IMG_7989

お盆休みでレーシック手術をしてきた仲埜さんの話を

興味津々で聞き、お昼は生パスタ専門店へ行き、

IMG_7992

(バジルが香る!サーモンとイクラのジェノベーゼ)(美味しかった。)

 

今日も楽しく1日が終わりました。

明日も頑張るぞ~