打ち合わせやらクリッピングやら

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝からくらーい嫌な感じの天気ですね(;_;)頑張って行きましょう!

 

今日は午前中某精肉店のリリースを完成させ、

ネットクリッピングを済ませ、取材申請書を提出したりと

なんやかんやしておりました(*´▽`*)リリース完成して良かった~

後はメディアさんが沢山来るのを願っております!

 

お昼は仲埜さんとスーパーで買ったごはんをもぐもぐ。

私がレバーが好きなことを言うとびっくりしておりました。

レバー嫌いな人多いですよね。私大好物です。

 

午後からは某まつ毛エクステ店の打ち合わせ。

女子はまつ毛で変わる!私も現在茶色のミックスで100本マツエクしております。

マツエク、ネイル、脱毛、カラー、、、女子はお金がかかりますね(;_;)

 

そして昨日ブログで話した「ある人」の始球式の記事を書きました。

「ある人」とは・・・

ボール 大

この人!ナルトです!

 

ジャンプでの連載お疲れさまです。

生で見るナルト、とてもかっこよかったです(*´▽`*)お疲れさまでした!

メイン 大

元気いっぱい投げるナルト(*´▽`*)

 

そしてそして現在また違うリリースを執筆中・・・

 

頑張るぞ~う(*´▽`*)

 

それでは!